1
2018年 08月 23日
体力作りと加齢
でも、たるたるの腕も何とかしたいと思っていて、腕を鍛えるマシンみたいなのをやろうと思っています。
後は顔のエステ。
体も必要だけど、樽のお腹を見られるのは嫌なのです。
最近、カロリー不足だからと食べていたら、太った気がします。
年齢によってなのだろうか、燃焼率も落ちている気がします。
何かしらをしたいと思っています。
若者は未だ分からないだろうし、分かりたくはないだろうなぁ
。

でも、大人の夜遊び、バーとかに行ってお酒を飲んだりしたいなぁって
。

ダイエットにはおつまみを気を付ければ良いのだろうか?
程々に運動して、遊びたいと思っています。
▲
by rinstudio_i98
| 2018-08-23 17:16
| ババアの独り言
2018年 07月 06日
素敵なババア
何故かと言えば、周りのことにお節介というのか、意見したくなる。
特に男女のこと。
作家になってから、贅沢になった訳ではないけど、でもお金持ちとして生活出来るようになって。
しんどい時もあるけど、お金持ちらしくと思って。
ケチだけど、ケチケチしていると思われるのも何だか悔しくて。
何とか頑張って生活している。
でも、人間関係も太ったかもしれない。
仕事柄、いつも同じ人のみという訳ではなくてというよりは、仕事柄、関わる人々が増えたのだろう。
良く笑えるなぁ、って言われたら、友達のことですもの、笑顔になります、と答えるかもしれない。
これは勝ち得たものかもしれない。
何だか楽しげと思われるのは、勝ち得た物があるからだと思う。
男女問わず、仕事をしている姿は格好良いのだ。
出来る奴はそりゃあより格好良いけど、例えば頑張って泣いた姿だって、素敵に見えることだってあると思う。
出来る、と、器用にこなす、これは似て非なるものだと思う。
出来るから格好良いもあるけど、頑張っているのが形として見えなくても感じられる物だから、頑張っている姿が格好良いのだと思う。
器用にこなせても、そこに愛情を感じられなければ、評価に繋がらないこともあると思う。
私は太った。
ババアになった。
でも、素敵なババアになったと思っている。
野に咲く花かのようにだ。
▲
by rinstudio_i98
| 2018-07-06 10:34
| ババアの独り言
2018年 07月 04日
耳をすまして
と聞かれたら様々なメーカーさんが思い浮かぶと思います。
耳をすましていると、様々聞こえてくることもありまして。
ある先輩の作家さんなのですけど、この度寿司🍣彼が出来ました。
私もお寿司好きなのでして、ご一緒させてもらおうかと考えています。
彼氏とのデートも大事ですけど、デート💑だけというのも何となく、と思っていまして。
寿司彼様にご馳走になれたらと思っています。
って、私はお金持ちですけど。
この様な女性はこの様な男性を手に入れるんだなぁと思います。
この様な女性とは、1週間に2本のエッセイの締め切りをこなす、ひたむきな女性という意味でして、最後には幸せを掴むのも私は納得です。
花の密談、男性もゲストに呼ぼうか?
お寿司位はご馳走してあげますわ。
焼き肉が良い??
▲
by rinstudio_i98
| 2018-07-04 10:49
| ババアの独り言
2018年 06月 14日
ババアの手ほどき?
ババアなのに人気がある理由は何だろうか?
と聞きたいらしくて、考えてみました。
仕事をしているのに程良く緩(ゆる)いのが好感を持たれるらしいです。
男性を立てる部分もあるのが男心をくすぐり、程良く緩いのが女性として取り入れたいと思われているらしいです。
一人ずつ酷評😅する訳にはいかなくて。
私ではない理由も考えてみたいと思います。
でも最近はだいぶ女性からの支持もあると思うのですけど、より支持を得る為に考えました。
最近は女性らしいだけではなくて、何処か格好良さも求めたいのかもしれません。
花💐として生活するのは難しいという後ろ向きな理由ではなくて、颯爽とした女性が素敵に見えるのだろうか?
個性と書くと語弊もあって、自分を持っていると表現すれば良いだろうか?
私は協調性は少ない方だけど、だからなのか自分を持っていると思います。
自分の好きなことだけでは生活出来ないけど、我がままに取られることもあって、でも好きなこともしたい、という気持ちが少なからず支持に繋がっているかもしれません。
自分で自分を演出するのは難しいとは思います。
人々の意見にも耳を傾けた方が良いと思います。
でも自分のなりたい、憧れ等を描いて、真似ではなくて💦、目指すのもありだと思っています。
書けば書くほどドツボにはまる気がするのでこれまでにしておきますけど、演じるというのもあると思っています。
▲
by rinstudio_i98
| 2018-06-14 15:45
| ババアの独り言
1