人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処にお金をかけるか?

私が会社員時代の年収だと、私は洋服好きなのと彼氏がいなくてお金の使い道がなかったこともあって、洋服には少なからずお金をかけた方だと思っています。


祖母の会社のある子会社の下着ブランドが日本🇯🇵に出店することになったのですけど、だからということもありますけど、下着にもお金もかもしれませんけど、気持ちもかける文化になれば良いなぁって。


今、下着を買いたいけど、今は我慢です。
何処にお金をかけるか?_e0378694_08200257.jpg

日本に出店する下着ブランドのモデルさんが決まったのですけど、撮影は男性も立ち合うのだろうか?
彼氏も担当はするだろうけど、多分1人ではなくて、でも彼氏が担当するのは嫌だなぁって思います。

彼氏に聞いてみると、女性社員はいるけど、モデルさんと気が合わないタイプかもしれないと思っているとか。


彼氏の会社ではこの話の概要を聞いたらしくて、彼氏と彼氏のある先輩とある女性社員を基本的な担当にするつもりだとか。


撮影、私も立ち合いたい様な、立ち合いたくはない様なです。


でもモデルさんには頑張ってもらいたいです。

by rinstudio_i98 | 2018-10-06 08:15 | ファッション等の仕事