人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れ屋というよりは人見知りです

教授なんて呼ばれたら照れるなぁ(//∇//)、というのは冗談ですけど。


日本🇯🇵の最高峰の大学と表現するかは勉強しなかった私には分かりませんけど、私の台所のあるテレビ局さんにて、凛教授etcが登場することになりました。


教えるのは勉強ではなくて、あっちのこと。


あっちのことって言ったって、お洒落と英語を勉強してもらう為の授業です💔💦。


もしかすると、裏話は雑誌🇯🇵CanCamさんに載るかもしれません。


京都旅行の序(つい)でにという訳ではありませんけど、お邪魔させてもらえたらと思っています。


それ(学力の話)で大丈夫か?って?

此方にとて学歴がある人々はいまして。


お楽しみに&宜しくお願い致します。


エッセイも用意しなくてはです。
照れ屋というよりは人見知りです_e0378694_13051586.jpg
少し忙しいかもしれないですけど、働きます!!



by rinstudio_i98 | 2018-09-01 12:51 | 凛教授etc in college