人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力作りと加齢

今の体型というよりは、痩せていた時と比べると自分で自分の体が重くて、走るのを苦痛に感じてしまって、体力作りの為に走ることを選ばないだろうと思っています。


でも、たるたるの腕も何とかしたいと思っていて、腕を鍛えるマシンみたいなのをやろうと思っています。


後は顔のエステ。


体も必要だけど、樽のお腹を見られるのは嫌なのです。


最近、カロリー不足だからと食べていたら、太った気がします。


年齢によってなのだろうか、燃焼率も落ちている気がします。


何かしらをしたいと思っています。


若者は未だ分からないだろうし、分かりたくはないだろうなぁ103.png


でも、大人の夜遊び、バーとかに行ってお酒を飲んだりしたいなぁって182.png


ダイエットにはおつまみを気を付ければ良いのだろうか?


程々に運動して、遊びたいと思っています。



by rinstudio_i98 | 2018-08-23 17:16 | ババアの独り言