人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"花の密談"第一回の企画

"花の密談"の企画ですけど、第一回は買い物が良いかなぁなんて思っています。


若者に何処に買い物に行きたい?
と聞くと渋谷、とのことでして。 
  
でも何故渋谷なんだろう?
と思っていると、渋谷位しか知らないんですって。

若い時から芸能人として働いているから、外出しにくいんだろうなぁと思って、マリーさんに東京駅にある百貨店に行きたいんですけど、と伝えると、良いわねぇ、とのことでして。


若者には未だ楽しいと思えるかは分かりませんけど、ちょっとしたブランドのバッグとかを持ちたいとか。


ホテルのスイーツフェアやウェディングフェアに行くのも良いなぁなんて思っています。

聞けばエステ💆にも行ってみたいとか。

念の為、編集者さんにも聞いてみると、お好きな様にとのことでして。


男性達には、給料1ヶ月分とは言わないけど、ちょっと高い物を買ってあげても良いと私は思うと伝えました。

それを見る度に自分を振り返る為にもね😒。


私も様変わりした様な今の東京等には詳しくないのですけど、様々な物を見せてあげられたらと思っています。


これからも宜しくお願い致します。


by rinstudio_i98 | 2018-06-06 16:36 | ファッション等の仕事