人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通訳の仕事

学校用のバッグを探していたのですけど、未だどれが良いか決めかねていると、彼氏と彼友が自分達も通訳の仕事を少ししてみたいと思っているらしいです。


私の後ろ盾はフランス🇫🇷の著名人も日本🇯🇵に紹介したいから、フランス語の通訳の担当を少し考えてほしいとのことです。


スーツを買わなくては✨と生き生きとしている様子らしいです。


私には英語ですけど、ボランティアガイドの仕事も考えているとか。

夏休みを日本で過ごすことを考えていたら、慣れるまでは私がガイドするかもしれません。


私だってフランス語も勉強したいです。
やることはいっぱいあるのでした。



by rinstudio_i98 | 2018-05-06 11:01 | 作家の仕事