人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターも好き

私はチーズ🧀が好きなんですけど、お菓子やパンを作る様になってからバターも好きになりました。


バターの香ばしいというのが何となくですけど、分かるようになってきました。


こちらの話しにて恐縮ですけど、あるお店さんの特に朝、男性率高めかもしれません。

食材を買い求めているらしいです。


全国的にも料理等をしてみたいけど、という人々が増えているらしくて。

ゴールデンウィークを利用して、この機会に作ってみてはいかがだろうか?

ゴールデンウィークは通販だと休業日もありまして、確認して注文して下さい。

私はこの日はこれをして等、計画を立てています^_^。


美味しい食べ物は少なからず私を感動させてくれます。

この味が私にも作れたら、なんて思ったりもあります。


今日、私は注文した品が届くと思います。

何を作るか未だ本決まりではないのですけど、作るつもりです。



by rinstudio_i98 | 2018-04-28 08:17 | Drop(ドロップ)の仕事