人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪 小説女

小説の予定がぎちぎちに詰まっている私です。
人様のエキスにて成長している妖怪です??


最近でこそ書くことに迷いはないのですけど、様々なネット小説も私のキュンキュン💓のエキスでして、負けられないと思うこともあります。


迷いがあった時は、事実は小説より奇なり、と言ったら失礼かもしれないですけど、小説なのに現実を求められたからかもしれません。

分析としてはあの時のあれが表れて、とかがあるかもしれませんけど、小説だから良いだろうと社会も日本🇯🇵も思ってきてくれているからもあるかもしれません。


私が描くのは自分の恋愛への憧れがあります。
この台詞を言わせたいとか、言われたいも含めて、混ぜ込んで書いているかもしれません。


彼氏には、寝言にて伝えています。
現実では言ってもらえることはほぼないですから。


ということでして、描くのは夢や憧れです。


妖怪 小説女_e0378694_10085577.jpg
今日は天気が良いです。
桜🌸前線は県南まで来ているらしいです。

お花見🌸🍡したり、散歩から太陽🌞が私にアイディアをくれる様な気がするのですけど、それは私が妖怪だからだろうか?


未だ未だ作家でいたいです。












by rinstudio_i98 | 2018-04-05 09:51 | 作家の仕事