人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾らない生活、でも少し飾って

昨日雑誌を買いました。
飾らない生活、でも少し飾って_e0378694_09080314.jpg
4時くらいに買って、徒歩でして、ママさんのテレビの時間というのもあって、集中して読みたいからと休んで、少ししか読んでないのですけど、これから読むんですけど、今は時間があるけど、上京後は姪と甥の食事と姪っ子ちゃんのおやつを少し作ることを考えると、忙しくなるなぁって思います。


私はフリーランスだし、今は翻訳を含めてもせいぜい2時間位の仕事時間でして、時間はある方だけど、会社員さんは働いて、デートして、時間が足りないこともあるだろうなぁなんて思いました。


何が気に入らないのか、頭痛がしています。
眠ったりして回復を待つものかもしれませんけど、私は散歩して、気分を変えます。


花🌼が咲いてきていて、散歩も良いものだと思える季節です。


外出しなくては、って今日はこちらは雨が降るかもしれません。


by rinstudio_i98 | 2018-04-04 09:07 | 仕事の独り言