人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名だけです(^_^;)

今朝はさんほして、甘い物を少し食べて、カフェ・オ・レを飲みました。

その後執筆活動をしてくれたら良いのになぁと編集者さんは思っているかもしれません😅。

邦画🇯🇵用の小説のタイトルだけ決めました。

"食べごろ果実"

もっと可愛くてやる気が上がる⤴️タイトルが良かっただろうか?

何となく新鮮な、甘くて、と欲張ると、書いてから嘘つきになるかもしれませんから、風呂敷を広げるのは止めておきますけど😅。

日本映画用の小説も少し書いて、それが少しずつ花咲く🌷🌼🌸と良いなぁ、と思っているし、思っていてほしいです。

でも出演者どころか、内容も未定です。
全然思い浮かばないのです💦。

ではではでは👋。


by rinstudio_i98 | 2018-03-15 09:30 | 作家の仕事