人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資本主義者として

昨日100均に行きまして、スケッチブックと好きなカシュナッツを買いました。
資本主義者として_e0378694_06244089.jpg


ピカソを目指そうとは思っていないのですけど、抽象画を描きたいなぁって。

美術🖼の才能があれば、開花させたい!!


元彼が不動産業なのですけど、私は社外取締役。
資本家としては、土地を有効活用したいとの気持ちにて、例えばホテル🏨を建てたりしていると思います。


もしかして資本主義者ではない人々から見ると、金持ちの横暴に見えるかもしれませんけど、土地を買ったり借りたりして活用している訳であって。

地上げ屋もどきに見える部分もあるかもしれませんけど、資本主義者としての誠意は見せていると思います。


最近、そこら辺に隔たりやわだかまりがあるのかなぁなんて思っています。

自分達の土地にやってきて、土地を奪い、ホテル等を建てて、金儲けをしている。
自分達は例えばホテルの皿洗いだったりして。


いかがだろうか?



by rinstudio_i98 | 2018-02-04 06:13 | 仕事の独り言