人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜デートは危険もある⁉︎

以前年上の男性とデートした時のこと。

バーにも連れていってもらったのですけど、それで終わりました。

相手の男性はバーにまで連れていったのに寝られないなぁと思ったらしいです。

夏の夜だったのですけど、熱気という誘惑が私自身にあったのですけど、そこでお互いにお別れとなりました。

夜のデートは判断らしき物を惑(まど)わせる気が今はします。
ある意味、気を付けて下さい。

でもデートは先ず食事からというのもあるとは思いますけど。


やっと寒波が終わるかもしれない、今は岩手なのですけど、昼営業のカフェにて「この前のデート、失敗しちゃって。」なんて話題になったらなんて思っています。
夜デートは危険もある⁉︎_e0378694_07392124.jpg

なんて、ちゃっかり未だオープンしていないカフェの宣伝です。



by rinstudio_i98 | 2018-01-27 07:23 | カフェNBDより代官山通信