人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これにて売れるか⁉︎

はちみつ🍯ミルクラテ☕️を作りました。
これにて売れるか⁉︎_e0378694_09103167.jpg
これはどちらかと言えば失敗です。
牛乳をミルクフォーマーにて泡立てようとしたのですけど、カップを大きめのを使わないとあちこちに飛び散ってしまいます。

電動泡立て器と同じく、ミルクフォーマーを牛乳に入れてからスイッチを入れます。

格好良く、これを飲んで仕事するぞ‼️と思っていたのですけど、出鼻をくじかれました。
とは言え、仕事は今はないのですけど😅。

味は優しいお味です。

営業をしなくても仕事はありますけど、彼と彼友には実演販売の仕事が出来る気がすると思われているらしいです。
少しやってみたいです。

作家になって出来なくなったことは、世間の仕事だろうか?
農業や運転手等は体を動かすのが性に合う人々に良いと思うのですけど、私は農業は草取りがなければなぁと思ってしまいます。

でも人々に自社製品の良さを伝えられるのは楽しい気もします。
ノルマとかあると辛いですけど、自分が会社を動かしている様な感覚、これがやりがいでもあると思うのです。

小うるさいかもしれないですけど、仕事もデートもない生活なんて、詰まらないぞ。
と私は思います。


by rinstudio_i98 | 2017-12-17 09:08 | 仕事の独り言